SSブログ

旭高校 S.Mさん 近畿大学 経営学部合格 [大学受験(2022年)]

私は高3の春から馬渕個別に入りました。

やる気があまりでない日でも塾へ行くことで机に向かう習慣がつき、時間を有効活用できるようになりました。

また、私は大学について知らないことが多くあったので、勉強以外の話を聞くこともできました。

はじめは学力や勉強時間も足りておらず不安でしたが、先生方のおかげで無事合格することができました。

感謝しています。

nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。