SSブログ

馬渕個別千里中央校 Y.Hさん 関西学院大学 文学部合格 [大学受験(2023年)]

私は、自分で長期的な計画を立てることが苦手でしたが、

先生が一緒に計画を考えて提案してくれたため、

効率的に勉強ができるようになりました。

また、自分でも課題を考え、実行するようにもなりました。

受験では可能な限り様々な形式で受験しました。

受験情報を早めに集めることが良いと感じました。
nice!(0) 
共通テーマ:学校

馬渕個別池田校 S.Hさん 関西学院大学 国際学部 国際学科合格 [大学受験(2023年)]

私がテストで思うような点数が取れなかったとき、自分が悪いのに校長先生が点数を取らせてあげられなくてゴメンと言ってくれたことがありました。
また次の試験に向けての対策を一緒に考えてくれました。
先生方の期待に応えようと日々の勉強で間違えた問題は必ず2度・3度解き直しをするようになったり、小テスト一つが合否を分けると思い、一つ一つの課題やテストに取り組み、その結果志望する進路を勝ち取ることが出来ました!

nice!(0) 
共通テーマ:学校

馬渕個別芦屋校 T.Yさん 関西大学 環境都市工学部 都市システム学科合格 [大学受験(2023年)]

高2の春休みから馬渕個別に通い始めました。

入室前は、家での勉強が集中できずにいましたが、入室後は家から近く、学校からも通いやすかったため、授業がない日も自習室を利用することができ、勉強に集中できるようになりました。

先生には私が理解できるまで何度も説明していただいたおかげで、無事に第一志望にも合格することができ、本当に嬉しいです!

nice!(0) 
共通テーマ:学校

馬渕個別桂校 K.Aさん 立命館大学 生命科学部合格 [大学受験(2023年)]

私は、高校入試で馬渕教室に通っていて、高校進学と同時に馬渕個別に入室しました。

3年生になってからは、受験に向けての大きな不安もありましたが、毎回のチェックテストで満点を目指して頑張りました。

大学から出された課題論文についても、手も足も出なかったため校長先生に相談すると、快く相談に乗ってくださり、一緒に計画を立てていただきました。

本当にありがとうございました。
nice!(0) 
共通テーマ:学校

馬渕個別芦屋校 K.Rさん 京都教育大学 教育学部合格 [大学受験(2023年)]

馬渕個別に通い始めるまでは、どのように勉強すれば良いかわからず焦っていましたが、入室後すぐに自習を含めたカリキュラムを考えてくれ、そのおかげで最終的には自分で計画を立てて進めることができました。

分からないことがあれば、私が分かるまで教えてくれました。

そのおかげで無事に第一志望にも合格することができて、大変嬉しいです。

nice!(0) 
共通テーマ:学校

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。