SSブログ

馬渕個別 T.Yさん 関西大学北陽高校合格 [高校受験(2023年)]

計算や英語長文など苦手な単元を克服するために入室しました。

馬渕個別では、 どの先生も優しくて、 分からなかった問題も分かるようになるまで教えてくれました。

テストや受験前は、家であまり集中できなかったので、自習室へ通って勉強しました。

後輩のみんな、 高校受験は一生に1回です!

後悔の無いように頑張ってください!
nice!(0) 
共通テーマ:学校

馬渕個別 N.Yさん 桃山学院高校合格 [高校受験(2023年)]

馬渕個別では、分からない所をすぐに講師の先生に聞けるのが良かったです。

講師の先生は勉強だけでなく受験の体験談なども教えてくれてモチベーションを上げてくれたこともあり感謝しています。

受験まで辛いこともありましたが、 何があっても最後まで諦めずに頑張れたのは通い始めた頃からずっと授業をしてくれた先生たちのおかげだと思います。

nice!(0) 
共通テーマ:学校

馬渕個別 I.Rさん 立命館宇治高校合格 [高校受験(2023年)]

以前は集団形式の塾に通っていましたが、授業の進み具合と自分の学習ペースが合わなくなってしまったことから、馬渕個別に通い始めました。

馬渕個別の先生たちは、 どんな些細なことでも困っていることを伝えるとすぐにアドバイスをしてくれました。

また、授業では「分からないことがあればすぐに質問する」ということを心掛けていました。

そのおかげで入試には万全な状態でのぞむことができました。

nice!(0) 
共通テーマ:学校

馬渕個別 Y.Sさん 大阪桐蔭高校合格 [高校受験(2023年)]

効率的な勉強法を教えてもらいました。

塾では、効率的に勉強を進める方法を先生から教えてもらい、 授業で扱った問題を確実に解けるようにすることで、受験に向けての基礎固めができました。

学校の定期テスト等で日ごろから目標点を意識して学習することの大切さが分かりました。
nice!(0) 
共通テーマ:学校

馬渕個別 M.Mさん 近畿大学附属高校合格 [高校受験(2023年)]

受験勉強を行ううえで、意識していたことは、まわりに流されないようにすることです。

また塾で、工夫していたことは授業にでてきた内容は、ノートに書いていつでも見返すことができるようにしたことです。

また、 担当の先生は楽しい話をしてくれることもあったけど、教え方がとても上手で内容が頭に入ってきやすかったです。

勉強したくないと思う時もあると思いますが、それを乗り越えた先に「合格」はあるのでがんばってください!

nice!(0) 
共通テーマ:学校

馬渕個別 Y.Cさん 関西学院高等部合格 [高校受験(2023年)]

先生たちは、わからなかった問題を解説してくれるだけでなく、それに付随する重要事項も授業内で指導してくれました。

そのため、 受験当日も塾でやったことがある問題が出てきたため、落ち着いて解くことができました。

これから受験を迎える方へ、自分が満足するまで勉強をして自信をもって受験に臨むことが大切です。

頑張ってください!

nice!(0) 
共通テーマ:学校

馬渕個別 S.Rさん 関西学院高等部合格 [高校受験(2023年)]

入室前は集団塾に通塾しており、周りに気を使ってしまい質問などもできなかったが、馬渕個別に通塾してからはすぐ質問をして問題を解くようにしました。

先生には苦手な単元や自分のやりたい内容について詳しく指導をしていただきました。

そのおかげで志望校へ合格することができました。

これから受験を迎える方へ、受験勉強中はしんどい時が来るかもしれませんが、だからこそ頑張ると成果が出ます!

nice!(0) 
共通テーマ:学校

馬渕個別 S.Sさん 四天王寺高校合格

受験に向けて自分で何をすれば良いのかわからなかったので、入室しました。

受験勉強を通じて、 英検準1級に合格できたことはとても嬉しかったです。

先生方は受験の悩みや学校の話を聞いてくれました。

本番に向けて緊張しないように日々の学習を本番のつもりで取り組みました。

理科と社会の暗記も得点源になるので頑張ってください!
nice!(0) 
共通テーマ:学校

馬渕個別 T.Kさん 須磨学園高校合格 [高校受験(2023年)]

馬渕個別を選んだきっかけは数学が苦手で克服するために通うことに決めました。

通うにつれてわからない問題や勉強方法などとても丁寧に教えていただきました。

受験では、とても不安はありましたが担当の先生方や校長先生の指示のもと自信をもって受験に臨むことができ、無事に第一志望に合格できました。

本当に先生方には感謝しております。

受験生の皆様も目標に向かって最後まであきらめずに夢をかなえてください!
nice!(0) 
共通テーマ:学校

馬渕個別 K.Yさん 川西緑台高校高校合格 [高校受験(2023年)]

馬渕個別に入室する前は、目標がない状態だったので、なかなか前向きに勉強に取り組めていませんでした。

しかし、テストの点数が下がったことをきっかけに馬渕個別に通うようになりました。

入室し志望校が決まらなかったときにも先生からたくさんのアドバイスをもらい、 前向きに学習に取り組み成績を上げることができました。

成績が伸び悩む時期もありましたが、周りの家族や友だち、 塾の先生たちとの交流を楽しむことができたら、大変な受験も乗り越えることができました。

nice!(0) 
共通テーマ:学校

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。