SSブログ

馬渕個別 M.Mさん 関西大学中等部合格 [中学受験(2023年)]

私は算数のテストになると点数にばらつきがありました。

安定した点数を取りたい、もっと得意になりたいと思い塾に通い出しました。

一斉授業のクラスにも通いながら忙しい毎日を過ごしていましたが、時間を作って多い時は、週に3回は自習室に通っていました。

このリズムを崩さずに進めていくと「どんな問題も解けるようになりたい」と思うようになり、その思いを持って受験まで乗り越えました。

nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。