SSブログ

華頂女子高校 K.Kさん 洛和会京都厚生学校 看護学科合格 [大学受験(2022年)]

私は高校3年生になってから看護師になりたいと思い、市内の看護学校を受験しました。

入塾してからは週の半分程を塾に通い、先生に指導していただきました。

その結果無事に合格できたので本当に通って良かったです。

nice!(0) 
共通テーマ:学校

大谷高校 O.Fさん 大阪医療専門学校 看護学部合格 [大学受験(2022年)]

私は馬渕個別で学問の楽しさを学びました。

自習の際は携帯をさわらないようにしました。

この習慣が私を合格へと導いてくれたと思います。

支えてくださった先生方にはとても感謝しています。

nice!(0) 
共通テーマ:学校

近畿大学附属高校 Y.Oさん 大阪信愛学院大学 看護学部合格 [大学受験(2022年)]

私が大学に合格できたのは馬渕個別の先生のおかげだと思っています。

講師の先生方は自分の模試結果を持って行けば模試で見つかる弱点の単元を重点に置き、授業してくださりとても助かりました。

また、夏期講習で受講した小論文の対策授業では、丁寧に小論文の書き方指導と、添削を実施してくださいました。

また、周りの人たちはみんな勉強モードなので馬渕に行った後はいつも「勉強頑張ろう!」という気持ちになり、頑張ることができました。

nice!(0) 
共通テーマ:学校

千里青雲高校 M.Hさん 千里金蘭大学 看護合格 [大学受験(2022年)]

私は中学の時に馬渕教室に通っていました。

受験が終わり高校2年生の後半に志望している看護学科の学校に合格するため、馬渕個別に入室しました。

先生との距離が近く、理解出来ないところは理解出来るまで教えてくれるなど馬渕個別の厳しくも優しい雰囲気が私には合っていました。

また自宅で勉強出来ない私は毎日自習室に行き、勉強の質と時間を高めることが出来ました。

大学では患者や周囲の人に頼られる看護師になれるように努力します。

nice!(0) 
共通テーマ:学校

仁川学院高校 T.Mさん 兵庫医療大学 薬学部合格 [大学受験(2022年)]

塾の手厚いサポートのおかげで入塾時と比べて学力が上がりました。

勉強のみでなく学習に対しての取り組み方も指導して頂き無事合格できました。

先生方のおかげです。

ありがとうございました。

nice!(0) 
共通テーマ:学校

四天王寺東高校 T.Dさん 四天王寺大学 人文社会学部合格 [大学受験(2022年)]

私は馬渕個別に通うまでは成績的に厳しい状況でした。

大学受験が迫り焦りを感じ始めた為高3の夏休みから、本格的に受験勉強を始動しました。

塾選びは迷いましたが、中学生の頃に通っていた馬渕個別の体験を受け、通うことに決めました。

先生方の手厚いサポートのおかげで、志望校に無事合格することが出来ました。

偏差値が上がらなくて悩んでいる人は是非馬渕個別へ!

nice!(0) 
共通テーマ:学校

富田林高校 K.Mさん 森ノ宮医療大学 医療技術部診療放射線学科合格 [大学受験(2022年)]

私が志望校に合格出来たのは自分の努力と周りの人たちの支えがあったおかげだと思います。

高校3年生になってからは、毎日馬渕個別の自習室に通うようにしました。

受験に向け、同じ問題集を何回も何回も繰り返して解き、ライバルに差をつけるために必死に勉強をしました。

直前の過去問演習では、志望校の赤本には載っていない詳しい解説を担当講師の先生が教えてくださいました。

そのおかげで効率よく対策を行え、合格を勝ち取れました。

nice!(0) 
共通テーマ:学校

興国高校 M.Hさん 桃山学院大学 社会学部社会福祉学科合格 [大学受験(2022年)]

私は、小学校四年生の冬から馬渕個別に通い始めました。

高校入学後、成績がとても伸び悩んだ時期がありました。

その時もまた助けてもらえ、高校三年生の一学期の中間試験では大きく成績を伸ばすことが出来ました。

それもこれも先生方が厳しく毎回の授業で確認してくれていた英単語チェックのおかげが大きかったと思います。

大学受験では努力が実を結び、第一志望に合格することが出来ました。

nice!(0) 
共通テーマ:学校

扇町総合高校 K.Sさん 追手門学院大学 経営学部経営学科合格 [大学受験(2022年)]

馬渕個別の授業は先生との距離が近いため、

分からない問題をすぐに質問することができ理解するまで丁寧に教えて下さります。

また、毎回行われる小テストによって日頃の勉強習慣が身につき、とてもよかったです。

nice!(0) 
共通テーマ:学校

大阪学芸高校 M.Yさん 岡山理科大学 獣医学部獣医学科合格 [大学受験(2022年)]

私は小学6年生の頃から7年間馬渕個別に通っていました。

小学6年生の頃は怒られることもありましたが、たくさん勉強して私立中学に合格しました。

そして中学1年から高校2年まで定期テストの点数をあげるために勉強し、高校3年生では好成績を残すことができました。

そのおかげで第一志望の岡山理科大学獣医学部の推薦入試に合格することができました。

入試直前は泣いて先生方を困らせてしまったけど努力してよかったです。

nice!(0) 
共通テーマ:学校

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。