SSブログ

千里青雲高校 M.Hさん 千里金蘭大学 看護合格 [大学受験(2022年)]

私は中学の時に馬渕教室に通っていました。

受験が終わり高校2年生の後半に志望している看護学科の学校に合格するため、馬渕個別に入室しました。

先生との距離が近く、理解出来ないところは理解出来るまで教えてくれるなど馬渕個別の厳しくも優しい雰囲気が私には合っていました。

また自宅で勉強出来ない私は毎日自習室に行き、勉強の質と時間を高めることが出来ました。

大学では患者や周囲の人に頼られる看護師になれるように努力します。

nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。