SSブログ

馬渕個別 K.Rさん 一条高校高校合格 [高校受験(2023年)]

塾では苦手科目の勉強法を教えてもらい、とても感謝しています。

3年の夏期講習はとにかくたくさん勉強しました。

これから受験生になる皆さん、 大変な毎日が続きますが、頑張ってください!
nice!(0) 
共通テーマ:学校

馬渕個別 U.Nさん 市立西宮高校合格 [高校受験(2023年)]

応用問題の苦手を解消するため、通塾を始めました。

自分の 「分から「ない」ところを丁寧に教えてもらえたことで、「なんとなく」で解いていた問題も「自分が納得する」まで考えて解を出せるようになり、第一志望に合格することができました。

今までの積み重ねてきたことを出し切る気持ちで受験を乗り切ってください。

nice!(0) 
共通テーマ:学校

馬渕個別 I.Rさん 四條畷高校合格 [高校受験(2023年)]

受験生として、周りの友達の様子も気になり、自信も失いかけていた所もありました。

そんなときにも馬渕個別の担当の先生方から色々なアドバイスを頂いたり、

そして最も大切な授業後の復習を日々怠らず、

続けてこられたのが合格に繋がったと思います。

nice!(0) 
共通テーマ:学校

馬渕個別 N.Sさん 兵庫高校合格 [高校受験(2023年)]

塾の先生は私の厄介な質問に対しても、納得がするまで答えてくださいました。

受験に対してはなるようにしかならないと思い、 間違えた問題は理解できるまで根気強く取り組むなど、納得ができるまで勉強に励みました。

その結果、 無事第一志望に合格することができました!

これから受験を迎える方へ、 自分が納得できるまで根気強く受験勉強に取り組んでください!応援しています!


nice!(0) 
共通テーマ:学校

馬渕個別 T.Nさん 三国丘高校合格 [高校受験(2023年)]

私は中学1年生のときに、わからないことを聞ける人がいなかったので馬渕個別に通うことにしました。

馬渕個別の先生はとても優しく、わからない問題を一緒に考えてくれた。

受験が近づくと私は毎日自習室を利用することにし、気持ちで負けそうになることもありましたが、 自分は受かると信じて勉強しました。

最後まで諦めないで勉強できて良かったと思います。

nice!(0) 
共通テーマ:学校

馬渕個別 H.Yさん 北野高校合格 [高校受験(2023年)]

苦手な科目の対策のために馬渕個別に通い始めました。

現代文の読み方の説明をしっかりしてくれたので短期間で国語の成績を飛躍的に上げることができました。

それまで国語に対して苦手意識が強かったですが、成績が上がったことをきっかけに文章をたくさん読むようになりました。

受験では『絶対合格する』つもりで一日一日を大切に、日々の学習に臨みました。

nice!(0) 
共通テーマ:学校

馬渕個別 M.Wさん 同志社大学 文学部合格 [大学受験(2023年)]

私は中学3年生のときに、 苦手の数学を克服するために馬渕個別に通うことにしました。

馬渕個別の先生は全員優しくて、受験が近づいてもたくさんのアドバイスをいただけました。

私は先生たちの言うことを信じて宿題を頑張りました。

これから受験する人たちも、 先生の言うことを信じて頑張ってください。
nice!(0) 
共通テーマ:学校

馬渕個別 I.Hさん 和歌山県立医科大学 医学部合格 [大学受験(2023年)]

私は高校2年生のときに馬渕個別に通い始めました。

そのとき、周りの友だちが塾で自習していると聞き、自分も家でできないなら塾の自習室を積極的に利用しました。

受験勉強では、メリハリも大切だと思います。

休むことと集中することを意識して受験勉強、頑張ってください!
nice!(0) 
共通テーマ:学校

馬渕個別 T.Mさん 四天王寺大学 教育学部合格 [大学受験(2023年)]

行かない日があると不安になるほど、 積極的に自習室に通っていました。

塾の先生も私がしたいことや欲しいものをいつも聞いてくれてとても勉強しやすかったです。

努力し続けることで結果がついてくると実感出来ました。

皆さんもめげずに頑張ってください!
nice!(0) 
共通テーマ:学校

馬渕個別 T.Kさん 大阪成蹊大学 看護学部合格 [大学受験(2023年)]

私は受験勉強の方法が分からず、 塾に入ることを決めました。

塾では担当の先生が勉強のことや受験のことなどいろいろな話を聞いてくれました。

そのおかげで、勉強したくないと思った時でも学習場所を変えるなどの工夫をしながら勉強を続けることができました。

合格に向けて大変なことも多いですが、勉強を頑張り続けてください。

nice!(0) 
共通テーマ:学校

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。