SSブログ

馬渕個別 T.Mさん 仁川学院中学校合格 [中学受験(2023年)]

小5の夏休みから馬渕個別に通い始めました。

きっかけは集団塾の授業が難しく勉強が嫌いになっていたところに、 姉が楽しく通っている馬渕個別へ通うことになりました。

校長先生の助言に支えられたこと、また先生の言葉が励みになり安心につながりました。

授業ではいつも的確なアドバイスをしてくださいました。

これから受験を迎える方へ、私は勉強が嫌いでしたが、中学受験という目標ができたことで何もなかった日常に価値がうまれました!

受験は家族と塾と自分の二人三脚です。

サポートしてくれる人に感謝の気持ちをもって頑張ってください!
nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。