SSブログ

馬渕個別 I.Mさん 京都聖母学院中学合格 [中学受験(2023年)]

知り合いに勧められて馬渕個別に入室しました。

楽しんで受験に望むという気持ちを持ちながら、 できる限り塾の自習室に通い、 復習を繰り返しました。

馬渕個別の先生方は、授業前後でも相談に乗ってくれて、授業もとてもわかりやすく教えてくれました。

受験が近づくとつらいこともありましたが、 最後まで頑張って良かったです。

nice!(0) 
共通テーマ:学校

馬渕個別 M.Yさん 常翔啓光学園中学合格 [中学受験(2023年)]

私は小学2年生の時、 馬渕個別に入室しました。

馬渕個別では、 時には厳しく、時には優しく、勉強だけではなく先生の大学生活などの話もしてくれたので、自分の進路を決める事ができました。

夏期講習の時は授業前後に自習にも取り組んでいきました。

受験勉強は、大変ですが合格した時の喜びは、今まで生きてきた中で経験したことのない喜びでした。

最後の最後まで諦めずに頑張ってください!
nice!(0) 
共通テーマ:学校

馬渕個別 U.Nさん 甲南中学合格 [中学受験(2023年)]

小5の夏休みから馬渕個別に通い始めました。

通い始めたきっかけは一生に1回の中学受験だったのでチャレンジしてみたいと思い立ったからです。

勉強をしていく最中、どうしても分からない問題があり、つまずいてしまうことも増え、途中で諦めようと考えたこともありました。

ですが分からない問題を先生に教えてもらえたので、最後までやり抜こうという思いが強くなり、無事に第一志望に合格することができました!

nice!(0) 
共通テーマ:学校

馬渕個別 H.Kさん 甲南中学合格

馬渕個別では、基礎を丁寧に先生に教えていただき少しづつ成績が上がりました。

そんな中でもスランプの時に成績が下がって「もうだめだ」と落ち込んだ時期もありましたが、 先生の話をしっかり聞いてアドバイスもいただき、あきらめない気持ちを持つことができました。

そして無事に合格できて本当にうれしかったです。

先生方にとても感謝しています!

後輩の皆様もぜひ最後まであきらめず頑張ってください!
nice!(0) 
共通テーマ:学校

馬渕個別 T.Tさん 上宮学園中学合格 [中学受験(2023年)]

受験を考えたのは5年生の終わりでしたが、個別指導なら間に合うと思い、入室しました。

塾と野球を両立させるために学校の宿題は学校で終わらせ、塾の宿題や復習に時間を使いました。

夏休みには1日10時間勉強しました。 6年生になるまであまり勉強をしていなかった僕でも馬渕個別に通い、第一志望に合格することができました。

大切なことは一日のスケジュールを立てることと馬渕個別の先生を信じることです!

nice!(0) 
共通テーマ:学校

馬渕個別 M.Sさん 武庫川女子大学附属中学合格 [中学受験(2023年)]

中学受験を行うことになり、 小学6年生から塾に通い始めました。

限られた時間でしたが、 塾の宿題を精一杯頑張りました。

受験勉強は大変でしたが、 先生もいろいろな話を聞いてくれて前向きに勉強することができました。

無我夢中に勉強に取り組んで、 受験に臨んでください。
nice!(0) 
共通テーマ:学校

馬渕個別 O.Fさん 関西大学北陽中学合格 [中学受験(2023年)]

通塾し始めた時は、集団塾のイメージがついていたので、個別のやり方に戸惑うこともありました。

しかし自分に最適なプランを組んでいただいて効率よく勉強を進めることができました。

また講師の先生からも中学受験の時の経験談も聞いてとても参考になりました。

先生方皆様のご指導のおかげで無事に合格を勝ち取ることができ感謝してます!

後輩の皆様も最後まであきらめず頑張ってください!

nice!(0) 
共通テーマ:学校

馬渕個別 S.Mさん 奈良学園登美ヶ丘中学合格 [中学受験(2023年)]

解説がわかりやすく、勉強のペースができました。

志望校の過去問をはじめて解いた時は難しい問題が多く不安でした。

それでも先生たちの授業の解説がわかりやすく、 自習も塾でやるなどしてペースを作り、宿題より多く学習することも身に付きました。

後輩の皆さんも、自分の力をだしきって、あきらめず頑張ってください!
nice!(0) 
共通テーマ:学校

馬渕個別 K.Oさん 桃山学院中学合格 [中学受験(2023年)]

個人に合わせた指導をしてくれました。

どうしても集団の塾では合わず馬渕個別に通うことになりました。

緊張しがちなぼくにも合わせて接してくれたので受験を最後まで戦うことができました!

試験日は緊張しましたが、 「緊張するもの」だと思って後輩の皆さんも頑張ってください!

nice!(0) 
共通テーマ:学校

馬渕個別 K.Rさん 金蘭千里中学合格 [中学受験(2023年)]

小学校5年生の夏から勉強を始めたので皆さんより遅めのスタートでしたが、みんなに追いつき追い越せるよう多くの授業と宿題を頑張ることで無事合格することができました。

しんどくて逃げ出したい時もありましたが普段から校長先生を初め、社員の先生、担当の先生、みんなが手厚く指導し、応援してくれたことが助けになりました。

これから中学受験を目指す皆さんには後悔の無い受験勉強ができるように頑張って欲しいと思います。

nice!(0) 
共通テーマ:学校

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。