SSブログ

馬渕個別 K.Eさん 同志社女子大学 法学部 法律学科合格 [大学受験(2023年)]

入室のきっかけは友人の勧めと当時苦手な英語を何とかして志望校合格を果たしたかったからです。

目標に向け全ての授業、宿題、特に英語は単語テストに真摯な姿勢で徹底的に取り組み、基礎固めをおこなった結果、確かな学力を築くことができました。

さらに校長先生には進路について詳細に教えていただいたり、担当の先生には勉強以外の相談にも乗ってくださったりしたことも心強くあって、無事第一志望に合格することができました。

nice!(0) 
共通テーマ:学校

馬渕個別 T.Kさん 同志社女子大学 現代社会学部現代学ども学科合格 [大学受験(2023年)]

馬渕個別には中学1年から友人に勧められて通いはじめました。

部活動との両立がかなり大変でしたが、個別でスケジュールを調整してもらえたり、通塾しやすい環境を整えてくれました。

受験も精神的にきつかったですが馬渕個別のおかげで乗り切れました!
nice!(0) 
共通テーマ:学校

馬渕個別 C.Aさん 同志社女子大学 メディア創造学科合格 [大学受験(2023年)]

中学生の頃は馬渕教室に通い、 高校1年生から馬渕個別に入塾しました。

これが最後の受験なので、 後悔しないようにしたい! と思い、メリハリを付けて勉強しました。

馬渕個別の先生は個性的な人が多くとても楽しく、話しやすかったです。

入ってよかったと思える志望校を選び、合格に向けてがんばってください!
nice!(0) 
共通テーマ:学校

馬渕個別 T.Kさん 関西学院大学 人間福祉学部 人間科学科 [大学受験(2023年)]

自習や質問ができる環境が欲しくて馬渕個別に入塾しました。

英単語の覚え方や質問以上の事を教わりました。

高校3年生の夏までに基礎固めを繰り返し行い、 冬は過去問の解き直しを何度も行いました。

受験前、先生方からメッセージを頂き励みになりました。

ギリギリまで諦めずに頑張ってください!
nice!(0) 
共通テーマ:学校

馬渕個別 T.Yさん 関西学院大学 洋史学専修合格 [大学受験(2023年)]

入塾する前は英語や数学が苦手で、定期テストでの点数も良くありませんでした。

入塾後は先生から分からないところを1から10まで全部教えてくださったため、定期テストでの点数が上がり、無事に第一志望に合格することができました。

定期テストを上げたい方、これから受験を控えている方へ、日頃から、勉強習慣をつけていくように心掛けてください。
nice!(0) 
共通テーマ:学校

馬渕個別 O.Yさん 立命館大学 産業社会学部合格 [大学受験(2023年)]

集団塾が苦手で中学2年生のときに馬渕個別に通い始めました。

苦手だった国語を中心に教えてもらい、大学受験の時には得点源の得意科目にできました。

受験までは「一瞬で過ぎる、明日はない!」と心に留めて、早くから学習ルーティンを確立して生活も成績も「安定」 させることを心がけました!

次の受験生へ、国語は日ごろから読書をすると効率が良く勉強できます。頑張ってください!
nice!(0) 
共通テーマ:学校

馬渕個別 O.Cさん 関西学院大学 生命環境学部 生命医科学科合格 [大学受験(2023年)]

質問したいことを整理して効率よく学習。

高校2年生の時、 受験を意識し始めて入塾しました。

授業前には不明点を明確にし、質問したい問題に印を付けてから授業を受けました。

受験まで努力してきたので、大丈夫だと思って受験に臨む事ができました。

努力した事は自信につながるので、頑張ってください!
nice!(0) 
共通テーマ:学校

馬渕個別 M.Mさん 関西大学 化学生命工学部 化学・物質工学科合格 [大学受験(2023年)]

私は大学受験を見据えて定期テストで良い成績を取るために高校1年生から通っていました。

将来の夢のためにどの大学が良いのか迷っていたときは先生がいつも相談に乗ってくれました。

その都度焦りを感じましたが、それが私をさらに追い込ませてくれました。

結果が出るまでとことん自習室も使って学習を続けた結果、 成績も上がり大学も合格することができました。

皆さんも簡単にあきらめようとはしないで、目標に向かって頑張ってください。

nice!(0) 
共通テーマ:学校

馬渕個別 H.Mさん 京都女子大学 文学部合格 [大学受験(2023年)]

つらくなる時期も沢山ありました。

でも最後まで塾の先生や友達に励ましてもらって強い気持ちで勉強が出来ました。

初めは何から手をつけたら良いか分からなかったけれど、勉強した事実を、自分自身を信じて合格を勝ち取れました。

これから受験する方へ、強い気持ちを忘れることなく最後まで努力すると結果がついてきます!!頑張って!
nice!(0) 
共通テーマ:学校

馬渕個別 T.Nさん 武庫川女子大学 教育学部教育学科合格 [大学受験(2023年)]

成績が低かったため、塾に通い始めました。

勉強は嫌いでしたが、塾の先生とは勉強以外も相談出来たので、嫌でもとりあえず自習室にいくことを徹底していました。

気持ちが途切れないように。 皆さんにも、勉強嫌いな人は多いと思いますが気持ちで負けないように頑張って欲しいです。

nice!(0) 
共通テーマ:学校

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。