SSブログ

馬渕個別 T.Tさん 上宮学園中学合格 [中学受験(2023年)]

受験を考えたのは5年生の終わりでしたが、個別指導なら間に合うと思い、入室しました。

塾と野球を両立させるために学校の宿題は学校で終わらせ、塾の宿題や復習に時間を使いました。

夏休みには1日10時間勉強しました。 6年生になるまであまり勉強をしていなかった僕でも馬渕個別に通い、第一志望に合格することができました。

大切なことは一日のスケジュールを立てることと馬渕個別の先生を信じることです!

nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。