SSブログ

馬渕個別 M.Yさん 常翔啓光学園中学合格 [中学受験(2023年)]

私は小学2年生の時、 馬渕個別に入室しました。

馬渕個別では、 時には厳しく、時には優しく、勉強だけではなく先生の大学生活などの話もしてくれたので、自分の進路を決める事ができました。

夏期講習の時は授業前後に自習にも取り組んでいきました。

受験勉強は、大変ですが合格した時の喜びは、今まで生きてきた中で経験したことのない喜びでした。

最後の最後まで諦めずに頑張ってください!
nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。