SSブログ

興国高校 M.Hさん 桃山学院大学 社会学部社会福祉学科合格 [大学受験(2022年)]

私は、小学校四年生の冬から馬渕個別に通い始めました。

高校入学後、成績がとても伸び悩んだ時期がありました。

その時もまた助けてもらえ、高校三年生の一学期の中間試験では大きく成績を伸ばすことが出来ました。

それもこれも先生方が厳しく毎回の授業で確認してくれていた英単語チェックのおかげが大きかったと思います。

大学受験では努力が実を結び、第一志望に合格することが出来ました。

nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。