SSブログ

富田林高校 K.Mさん 森ノ宮医療大学 医療技術部診療放射線学科合格 [大学受験(2022年)]

私が志望校に合格出来たのは自分の努力と周りの人たちの支えがあったおかげだと思います。

高校3年生になってからは、毎日馬渕個別の自習室に通うようにしました。

受験に向け、同じ問題集を何回も何回も繰り返して解き、ライバルに差をつけるために必死に勉強をしました。

直前の過去問演習では、志望校の赤本には載っていない詳しい解説を担当講師の先生が教えてくださいました。

そのおかげで効率よく対策を行え、合格を勝ち取れました。

nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。