SSブログ

四天王寺東高校 T.Dさん 四天王寺大学 人文社会学部合格 [大学受験(2022年)]

私は馬渕個別に通うまでは成績的に厳しい状況でした。

大学受験が迫り焦りを感じ始めた為高3の夏休みから、本格的に受験勉強を始動しました。

塾選びは迷いましたが、中学生の頃に通っていた馬渕個別の体験を受け、通うことに決めました。

先生方の手厚いサポートのおかげで、志望校に無事合格することが出来ました。

偏差値が上がらなくて悩んでいる人は是非馬渕個別へ!

nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。