SSブログ

泉北高校 F.Aさん 龍谷大学 国際学部国際学科合格 [大学受験(2022年)]

私が第一志望の大学に合格することができたのは、馬渕個別での学習のおかげだと思います。

講習会と通常授業が同じ日にある時は、学校の宿題との両立が少し大変だと感じることもありましたが、四月から通い始めてから今までどちらもしっかりとやってきたことが結果につながり、頑張って良かったと思いました。

また、先生方が分からないところの解説をしてくださったり、相談に乗ってくださったことにも非常に感謝しております。本当にありがとうございました。

nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。