SSブログ

上宮高校 M.Mさん 甲南大学 経済学部合格 [大学受験(2022年)]

私は家で自習することが苦手でした。

授業の無い日にも自習室を利用することができると知り、馬渕個別に興味を持ち、入塾しました。

授業では分からないところを分かりやすく解説して頂いたり、私が理解することができるまで何度も説明をして頂いたりしました。

また自習室を利用することで勉強に集中することができ、中身の充実した時間を過ごすことができました。私は馬渕個別に入塾して本当に良かったです。


共通テーマ:学校

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。