SSブログ

大阪偕星学園高校 Y.Yさん 京都産業大学 国際関係学部合格 [大学受験(2022年)]

僕は中学校時代、勉強が苦手でした。

高校生になって、大学に行きたいという気持ちがわきました。

高校入学後、僕のために国語、数学、英語などの入試の基本となる教科を塾の先生がわかりやすく熱心に教えてくれました。

この先生方の教えが京都産業大学の合格に繋がったのかなと思います。

この感謝の気持ちを忘れずに大学でも頑張っていきたいと思います。

nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。